コンパクト・折り畳み・最小限大好きミニマルもどきサラリーマン 趣味を最小限の道具で楽しむ効率的な生活を目指して、シェアします

UNIQLO and Engineered Garmentsのフリースプルオーバーが着心地良すぎて冬の部屋着に最高、まるでジェラピケ、いやユニピケ

タロウです。

部屋着って実際に着て過ごす時間は多いんですが、いまいちお金かけ切らない。痛む速度は速いし、洗濯する頻度も多いからすぐ悪くなるし。


でも冬はあったかい服を着たいじゃないですか。そんなときこそユニクロですよ。

ユニクロのフリース製品ってすごく部屋着に良いんです。あったかいし、安いし、カラフル。まとめ買いすると安くなることもあるし。



そんな中でも 今冬のUNIQLO and Engineered Garments のフリースプルオーバーを部屋着にしているのですが、これが良い。ふわふわ。

ご紹介しましょう。

UNIQLO and Engineered Garments フリースプルオーバー

こちらはサイトの画像。

んでもって現物。部屋で暖色の証明浸かってるので茶色っぽいけど、黒です。

部屋着前提なので、XLを買いました。デザインカッコイイ。

よく見ると埃だらけだけどポケットです。

この肩口のエポレット感もかっこいい。今、久々に聞いたわエポレット。

ジェラードピケに負けない肌触り、ふっかふか

こちらをご覧ください。この細かな毛並み。自分で自分を抱きしめたくなる。奥さんがジェラピケのパジャマ何着か持ってますが、これも負けない。猫なら仲間と思ってすり寄るレベル。

んでもって意外に毛玉にならない。これと、ニューヨークで買ったチャイナタウンのパーカーを寝巻にそろそろ3か月くらいヘビロテしてますが、こっちのユニピケは毛玉ゼロ。パーカーはだんだん毛玉でてきた悲しい。


良い。んでもってちょっとコンビニとか出かけるときとかも、むちゃくちゃあったかい。これ、普通にジャストサイズ欲しい。

いいところと、ここはちょっとな・・・ってところ

いいところですが

①ふかふかで手触り最高 ジェラピケに負けない(当社比)
②安い 確か1990円
③デザインかこいい
④めっちゃあったかい

残念なところは

①細かいチリが付きやすい
②コラボ商品なので購入は今季限り

かな。

コラボ商品なはずなので、欲しい人は急げ

結論、「今のうちに買っとけ」ってことです。これで毛布被って布団に入ると僕は汗だくで目が覚めます。それぐらい保温性すごい。それと、ジャストサイズなら、キャンプとかでもかっこよくてよいかも。地味に胸ポケットも便利そうです。

寒い冬もまだ2か月は続くでしょう。残りの冬を1990円で超えられると思えば、安い出費でしょう。さあユニクロへ急げ!ユニクロに行く服がない人はネットショップだ!

では!

ユニクロは手袋も優秀↓

ユニクロフリースプルオーバー
最新情報をチェックしよう!