海外を目指すサラリーマン 効率的な生活を目指して、シェアします

今週断捨離したもの その2 8月総集編

8月が終わりますね、タロウです。

断捨離に次ぐ断捨離で、僕の所持物はとっても少なくなりました。

そんなこんなで昨日・今日で断捨離したものです。

使ってない通帳・カード

使っていないけど、なぜかとっていた口座をまとめて平日休みに断捨離しにいきました。解約って意外に簡単にできるもんですね。

ついでに学生時代の学生証とかも、思い出ということで画像に収めてゴミ箱に。期限の切れたクレジットカードも解約してポイ。

楽器関連

エレキギターが一本もないにも関わらず残っていたギターシールドです。バンドメンバーのギタリストに挙げる予定。

ついにパソコンを断捨離

僕の相棒、INSPIRON 11 と INSPIRON 15を断捨離しました。ステッカーチューンを施していたのできれいに無水エタノールではがしてヤフオクに出品。さようなら・・・

今なぜブログが更新できているのかは、また後日にでも書きましょう。

服飾関連

めっちゃ捨てた 

番外編 

謎のアクセサリー。こんなんがいちいち多いんだよね。

釣りのネット。ボート釣りに行かない限り不要。つまり不要。

コードとか、コードとか、謎のビンとか。

壊れたヘッドライトに

中学の時から使ってた目覚まし。残念ですが廃棄。

フライパン

なんかもういろいろ処分しました。結構な金になった。

結果

もう何を断捨離したかより、何を持っているかで自分を語れよ(ドンッ)って感じになりました。

そんな感じで今度は何を残したかをまとめていきたいと思います。

では。

最新情報をチェックしよう!