海外を目指すサラリーマン 効率的な生活を目指して、シェアします

九州に戻り次の目標に向かって新たに一歩を踏み出します

タロウです。

長らく放置しておりましたが、いろいろ状況が変わったので記録しておきます。

東京にて、某企業で勤務していたのですが、実家の状況を鑑みて九州に戻ってくることになりました。夏頃には福岡に移動することになりますが、今は佐賀県にて前々職でお世話になった会社で下積み生活を送っております。現場作業が多く、82kgまで増えた体重は現在67kgまで減って、まるで別人の様になりました。健康的。

海外と日本を行き来する生活もそれはそれで経験にはなっており、英語力はかなり向上しましたし、この円安環境および国力が疲弊する中で、将来的に海外で生きていくコトも現実味を帯びてきています。

その将来を見据え、下記の目標を据え次のステージに進もうと思います。

  • 本業における個の力を強めて5年後の独立を見据えて行動する
  • 趣味を充実させて、消費から創造をする生活へシフト
  • 人を活かす生活をする

細かな目標は都度策定していくとして、大きな今後5年の指針は上記の通りです。

これをこなすための生活習慣の改善を行っていきます。

とりあえず、ブログ復帰の第一歩として記させていただきます。

では。

猫の寝顔
最新情報をチェックしよう!